応募・採用に関する質問トップページ > 採用情報 > 応募・採用に関する質問採用について寄せられたご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。) 採用に関するQ&A すべて開く すべて閉じる建設業について知識はどのくらい必要ですか最初に研修を受けていただきますので、採用前に特別な資格や知識がなくても心配ありません。ご安心ください。応募書類は返却してもらえますか返却は行っておりません。当社にて責任を持って破棄させていただきます。選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか大変申し訳ございませんが、選考結果に関する内容につきましては、お答えいたしかねますので、ご了承ください。どんな試験がありますか採用選考は、次の通りです。基本的に、履歴書等の書類選考後に面接となります。 採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか試験終了後、7日以内にご連絡いたします。選考にあたり有利(不利)な学部・専攻などはありますか選考は人物を重視しています。学部や専攻による有利、不利はありません。入社後に関するQ&A すべて開く すべて閉じる試用期間はありますか採用月から6ヶ月間は試用期間となります。給与体系は変わりません。評価制度について教えてください当社で最も重要なテーマとしているのが個々のスタッフの育成です。評価は年1回あり、その際に昇給や昇格の見直しを行います。転勤はありますか担当部門によって、県外への出向(1ヶ月~1年程度)の場合もあります。ご本人の意向も十分踏まえた上で総合的に判断いたします。能力や実績に応じて収入は変化しますかはい、変化します。職務によって手当の額が異なります。配属はどのように行われますか本人の希望や適性及びキャリアをふまえ、全体人事の中で総合的に判断し決定します。教育についてはどのようになっていますか新しく入られた方に対して新人研修があります。ビジネスマナーやスキルを学ぶ研修も行います。また、業務に必要となる資格取得における試験や講習、社外研修の費用については全額会社負担します。 採用情報・応募フォームはこちら お問い合わせフォームはこちらTEL. 0184-65-2022お電話でのお問い合わせもお待ちしています